※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

あなたの投票で決まる!!可愛い女子プロゴルファーランキング2019

パッと読むための目次

新たにノミネート!可愛い女子プロゴルファーたち

続きまして、今回新たに「かわいい女子プロゴルファーランキング」にノミネートする可愛い女子プロゴルファーたちをご紹介します。

 

ミニスカートが似合う!三浦桃香(みうらももか)

 

プロフィール

  • 出身地:宮崎県
  • 生年月日:1999年2月12日
  • 身長:169cm
  • 体重:52kg
  • 血液型:A型
  • 出身校:日章学園高校(宮崎県)
  • ゴルフ歴:8 歳~
  • TP単年登録者(JLPGAが1年間ツアープロと認定した者)

 

主な戦績

  • 2018年サイバーエージェント レディスゴルフトーナメント 7位T
  • 2018年賞金ランキング81位

 

かわいい系の女子プロゴルファーとして人気がある選手です。

試合の時にミニスカートを履くことが多く、美しい美脚も必見です。

ミニスカートが似合うかわいい女子でありながら、ドライバーショットは平均245ヤードを超えるトップクラスの飛ばし屋です。

2018年は、「サイバーエージェントレディスゴルフトーナメント」で7位タイに入る活躍をしましたが、賞金ランキング81位で終了し、シード権は獲得できませんでした。

2019年は、QTランキング6位の資格でツアー参戦します。

 

沖縄出身の美女ゴルファー 新垣比奈(あらかきひな)

☆緊急告知☆先日のサイバーエージェントレディスゴルフトーナメントにおいて見事プロ初優勝を飾った、新垣比菜プロが、来週25日(月)「マンシングウェア クラブハウス銀座」に来店します!人気実力共に急上昇中の新垣プロに会える貴重なチャンスを是非お見逃しなく! ■日程:6月25日(月)13:00~14:00 ※予定 ■場所:マンシングウェア クラブハウス銀座 3階 クラブルーム ■内容:①トークショー《観覧無料》 ②3万2400円(税込)以上お買い上げの方に新垣プロのサインと記念撮影をプレゼント《先着30名様まで》 ※①トークショーについては状況により入場制限を設けさせていただく場合がございます。 #新垣比菜 #munsingwear #clubhouse #ginza #flagship #マンシングウェア #クラブハウス #銀座 #旗艦店 #ペンギン

Munsingwearさん(@munsingwear_jp)がシェアした投稿 –

 

プロフィール

  • 出身地:沖縄県
  • 生年月日:1998年12月20日
  • 身長:165cm
  • 体重:56kg
  • 血液型:B型
  • 出身校:興南高等学校(沖縄県)
  • プロ入会日:2017年7月29日(89期生)
  • ゴルフ歴:9 歳~

 

主な戦績

  • 2018年サイバーエージェント レディスゴルフトーナメント 優勝
  • 2018年賞金ランキング23位

 

新垣比奈は、沖縄出身というのがすぐわかる目鼻立ちがしっかりとしたルックスが魅力的な選手です。

1998年生まれ、女子プロ黄金世代を代表する選手ですね。

2018年は、「サイバーエージェントレディスゴルフトーナメント」で嬉しいツアー初優勝を果たしています。

賞金ランキング賞金ランキング23位でシード権を獲得。

2019年は、ぜひ、2勝目を挙げて欲しいところです。

 

ジャンボ尾崎の愛弟子女子プロゴルファー 原英莉花(はらえりか)

プロフィール

  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 生年月日:1999年2月15日
  • 身長:173cm
  • 体重:58kg
  • 血液型:O型
  • 出身校:湘南学院高等学校(神奈川県)
  • プロ入会日:2018年7月28日(90期生)
  • ゴルフ歴:10 歳~

 

主な戦績

  • 2018年ニトリレディスゴルフトーナメント 3位T
  • 2018年NOBUTA GROUP マスターズGCレディース 4位T
  • 2018年賞金ランキング38位

 

原英梨花は、慎重173cm、体重58kgでモデルのような体型と、愛くるしいルックスが魅力的な女子プロゴルファーです。

原恵梨花は、「ジャンボ尾崎の愛弟子」としても有名ですね。

師匠のジャンボ尾崎譲りの豪快なドライバーショットは必見です!

2018年からツアー参戦した期待の大型ルーキーで、「ニトリレディストーナメント」で3位に入るなどいきなり実力を見せつけました。

その他の試合も優勝こそありませんが、安定した成績を残し、賞金ランキング38位でシード権を獲得しています。

 

ゴルフもルックスもトップクラス 松田鈴英(まつだれい)

プロフィール

  • 出身地:滋賀県
  • 生年月:1998年1月24日
  • 身長:167cm
  • 体重:54kg
  • 血液型:B型
  • 出身校:福井工業大学附属福井高等学校(福井県)
  • プロ入会日:2017年7月29日(89期生)
  • ゴルフ歴:10 歳~

 

主な戦績

  • 2018年NEC軽井沢72ゴルフトーナメント 3位
  • 2018年大王製紙エリエールレディスオープン 2位
  • 2018年賞金ランキング11位

 

新垣比奈、勝みなみなど女子プロ黄金世代と言われる年代の選手が集中した2017年のプロテストをトップ合格したのが松田鈴英です。

ゴルフの実力だけでなく、その美貌もトップクラスの選手ですね。

2018年は、「大王製紙エリエールレディスオープン」で2位に入るなど健闘し、賞金ランキング11位で初のシード権を獲得しました。

松田鈴英は、プロになってまだ2年目の選手。

2019年の活躍に期待できる新人女子プロゴルファーです。

 

アン・シネ似の飛ばし屋ゴルファー 宮田成華(みやたなるは)

 

プロフィール

  • 出身地:東京都町田市
  • 生年月日:1997年11月7日
  • 身長:165cm
  • 体重:57kg
  • 血液型:O型
  • 出身校:共立女子第二高等学校(東京都)
  • ゴルフ歴10歳~
  • TP単年登録者(JLPGAが1年間ツアープロと認定した者)

 

主な戦績

  • 宮里藍 サントリーレディスオープンゴルフトーナメント 16位T
  • 2018年賞金ランキング107位

宮田成華は、身長165cmの高身長でスタイルが良い美女ゴルファーです。

ノースリーブを着ている姿が、韓国のセクシークイーンアン・シネ選手に似ていると話題になっていますね。

ドライバーの平均飛距離は240ヤード近くあり、飛ばし屋として有名なゴルファーです。

2018年は、予選落ちが多く、賞金ランキング107位でした。

2019年は、QTランキング63位の資格でツアー参戦します。

 

ナイスバディな女子プロゴルファー 葭葉ルミ(よしばるみ)

プロフィール

  • 出身地:東京都墨田区
  • 生年月日:1993年3月12日
  • 身長:162cm
  • 体重:67kg
  • 血液型:A型
  • 出身校:千葉日本大学第一高等学校(千葉県)
  • 入会日:2012年7月27日(84期生)

 

主な戦績

  • 2018年スタジオアリス女子オープン 2位
  • 2018年富士通レディース 6位T
  • 2018年賞金ランキング36位

 

葭葉はよしばと読みます。

葭葉ルミは、ルックスも良いですが、豊満なボディーが魅力的な女子プロゴルファーです。

何カップか気になる男性ファンも多いのではないでしょうか。

ルックスやスタイルだけでなく、ゴルフの実力も素晴らしいです。

2018年は、「スタジオアリス女子オープン」で2位に入るなど健闘しました。

賞金ランキング36位でシード権を獲得。

2014年から5年連続でシード権を獲得しているのは、強いゴルファーの証拠ですね。

 

少女のようなかわいらしさ 永井花奈

プロフィール

  • 出身地:東京都
  • 生年月日:1997年6月16日
  • 身長:155cm
  • 体重:55kg
  • 血液型:A型
  • 出身校:日出高等学校(東京都)
  • プロ入会日2016年7月30日(88期生)
  • ゴルフ歴:6歳~

 

主な戦績

  • 2018年伊藤園レディスゴルフトーナメント 2位T
  • 2018年賞金ランキング22位

 

もともとサラリーマンで、プロゴルファーを目指していたお父さんの影響で、6歳のときからクラブを握り始めた永井花奈選手。

中学に進学する前、「プロになるまでに1億円はかかるから、やるなら本気でやりなさい」という母の言葉を機に本気でプロゴルファーを目指すようになりました。

東京都内では練習代がかかるため、お父さん自作の駐車場を改造して作った6畳ほどしかない練習場で1日に10時間以上もハーフスイングの練習をしていたから驚き!

そんな努力の甲斐あってか、シード権を見事に獲得しています。

2019年の活躍にも期待ができそうですね。

ちなみに、永井花奈選手の実家は、東京都の大井町駅の近くで「のりや食堂(旧店名:のりや)」というラーメン屋を経営しています。

 

モデルから転身!?脇元 華(わきもと はな)

プロフィール

  • 出身地:宮崎県小林市
  • 生年月日:1997年10月4日
  • 血液型:AB型
  • 身長:174cm
  • 体重:66kg
  • 出身校:宮崎日本大学高等学校(宮崎県)
  • プロ入会日2018年7月28日(90期生)

 

主な戦績

  • 2018年ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント 29位T
  • 2018年ステップアップツアー日台交流うどん県レディースゴルフトーナメント 2位
  • LPGA新人戦 加賀電子カップ 2位
  • 2018年賞金ランキング135位

 

 

View this post on Instagram

 

ニトリレディースゴルフトーナメント ・ ・ プロ初予選通過 ・ 55位タイフィニッシュ 3日目の82が響きました。 頭の悪さが爆発的に出た日でした。 ・ また新たに課題がたくさん見つかって成長出来るところが見つかりました ・ これも良い経験 ・ 次の試合は台湾ツアー! 今年最後の台湾ツアーになるかなぁ。 ・ 明日朝一から桃園に向かいます ・ ・ 試合中のご声援ありがとうございました とても嬉しかったです! ・ 朝早くからたくさんのボランティアの皆さん、コース管理の皆さん大会運営の皆さん! 本当にありがとうございました! ・ ・ まだまだ上目指して頑張っていくぞ〜 ・ ・ #ニトリレディースゴルフトーナメント #課題が山積み #1つずつ丁寧にモノにしていこう! #これからも応援宜しくお願いします #golf #lpga #初北海道 #美味しい食べ物ばかりで幸せでした♡ #また行きたい! #また来年もリベンジできるように! #小樽の難しさにやられました # #池ぽちゃ4回 #3パット4.5回?笑

脇元華 wakimoto hanaさん(@hana.wakimoto)がシェアした投稿 –

高身長とルックスから「モデル!?」と間違われるほどの超美人プロゴルファーです!

その年のプロテストに合格した新人を対象とした大会 「LPGA新人戦加賀電子カップ」で2位に入るなど、ゴルフの実力も侮れません。

 

View this post on Instagram

 

台湾女子オープン2019 台灣女子高球公開賽 ・ ・ 73.70.71.70 トータル4アンダー 19位タイ ・ ・ 全然ショットとパターが噛み合わずに、終わってしまいました。 今はオフシーズンという事でクラブなど色々試しながらの試合だったので、まぁ仕方ないかな。と思います。 ・ けどやっぱり試合は上位に行きたいー… 今年はレギュラーツアー前半戦は出れるので優勝目指して上位に食い込めるよう、質のある日々を過ごします! ・ ・ 3日目から急遽、友達のユーリンがバッグを担いでくれました!! ありがとうユーリン(@yulinghsieh_0054) ・ 初日に今年初、人生2回目のアンプレヤブルをしました 痛恨のダボ ・ #台湾女子オープン #台灣女子高球公開賽 #もっと頑張ろうね自分

脇元華 wakimoto hanaさん(@hana.wakimoto)がシェアした投稿 –

脇元華プロは、QT23位で2019年の前半戦出場権を獲得しています。

2019年も注目度NO1の可愛い女子プロゴルファーです。

 

View this post on Instagram

 

21 ・ ・ 10/04!今日で私は21歳になりました ・ 誕生日を沖縄で暴風雨の中過ごせてるのは凄くいい思い出になってます笑笑 ・ ・ 20歳の自分は人生が変わる出来事が数多くあり、凄く充実した思い出のある歳でした! ・ 21歳の新しい自分は、決めたことをしっかりとやり続けて目標に向かって突っ走っていく!!と決めました!! ・ ・ 今まで笑う事より泣く事の方が多かった人生。 ・ これからは少しでも笑える方が多くなるように 努力していきまーーす! 人生一度きりっ!悔いのないように! たくさん失敗してたくさん学んで大きくなります! (※体はもう十分大きいから中身ね?中身) ・ ・ これからも脇元華を宜しくお願いします #04101997 #21 #沢山の方にお祝いのメッセージ頂いて #幸せ #最高の歳に!

脇元華 wakimoto hanaさん(@hana.wakimoto)がシェアした投稿 –

さらに、妹もプロゴルフ選手を目指しているということで、今後の美人プロ姉妹としての活躍にも話題が集まりそうです!

 

笑顔がキュート!!渋野日向子(しぶの・ひなこ)

全英オープンで日本人2人目のメジャー制覇を果たし、「スマイルシンデレラ」と呼ばれ、笑顔がかわいい渋野日向子プロ!

今回この「女子プロゴルファーかわいいランキング2019」にノミネートしておりませんが、笑顔が可愛い渋野日向プロは「スマイルシンデレラ!渋野日向子プロのかわいいシーン100連発!?」にまとめましたので、ご覧ください。

渋野日向子の超かわいいシーン30選!!

2019年8月6日

2019年可愛い女子プロゴルファーランキング1位に輝いたのは?投票結果は「次のページ」へ

スキマ時間を活用しゴルフの知識を耳で学ぶ!!

ゴルフは耳で上達する!!

スマホでゴルフが上達する!!
通勤時間などスキマ時間に「Amazonオーディブル」でゴルフに役立つ本を耳で聴こう!!
今なら30日間無料体験実施中!!

2 件のコメント

  • こんにちは。可愛い女子プロゴルファーランキングですが、今年のQT23位でいよいよレギュラーツアー参戦の脇元華選手はノミネート必須です。173センチのモデル体型で、もしレギュラーツアーで三浦桃香、原英莉花、脇元華なんて組み合わせが実現したらギャラリー300人は連れていくんじゃないでしょうか⁇

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)