※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

渋野日向子の超かわいいシーン30選!!

笑顔が超かわいい渋野日向子がやってくれました。

イギリスのミルトンキーンズ・ウォバーンGCで開催された全英女子オープンを制し、1977年全米女子プロを制した樋口久子プロ以来、2人目のメジャー優勝を果たしましたね。

日本勢では男女を通じて、なんと42年ぶりのメジャー優勝の快挙です。


出典:ニッカンスポーツ

昨年2018年の夏のプロテストに合格してから、ちょうど1年。

メジャー初挑戦で世界の頂点に立ってしまったのだから驚きです。

特に驚きなのは、その「笑顔」の可愛らしさ。

その笑顔は「スマイルシンデレラ」と呼ばれ、世界中のゴルフファンを魅了してくれました。

もちろん、日本でも「渋野日向子がかわいい」、「渋野日向子の笑顔が素敵」と評判に。

ということで、今回は「渋野日向子のかわいいシーン」をまとめてみましたので、ご紹介します。

スポンサーリンク

パッと読むための目次

渋野日向子(しぶの・ひなこ)プロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

しぶの、全英女子オープン勝ってしまいました なんとゆうことでしょう まだ実感がありません笑 42年ぶりの日本人優勝が私でよかったのかはわかりませんがちょっとでも皆さんに感動を与えられたかなって思います 日本から遠く離れたイギリスまで応援しにしてくれた日本のみなさん、夜中なのに寝ずに見てくれてたみなさん、おめでとうと言ってくれたみなさん、本当に本当にありがとうございました😭 そして1週間キャディーしてくれたコーチの青木さん! 青木さんに習ってよかったってちょこっと思いました!笑 ありがとうございました🏋🏾‍♂️ みなさん応援本当にありがとうございました😁😁 早く日本に帰りたーい🤣🤣🤣

渋野 日向子 / Hinako Shibunoさん(@pinacoooon)がシェアした投稿 –

  • 生年月日:1998年11月15日
  • 出身:岡山市生まれ
  • ゴルフ歴:8歳~
  • アマチュア戦績:中学1年から3年間、岡山県ジュニアを3連覇
  • 身長:165センチ
  • 体重:62キロ
  • プロ入会:2018年

スポンサーリンク

渋野日向子の超かわいい画像集!

渋野日向子プロのプレー中に見せる笑顔はホントにかわいいですね!

メジャーの緊迫した中でも、これだけキュートでかわいらしいのですから、ファンにはたまりません。

これだけ可愛らしい渋野日向子プロですから、これからの「女子ゴルフ界アイドル」として注目を浴びること間違いないでしょう!

そんな笑顔が可愛らしい渋野日向子プロの超かわいい画像を「渋野日向子Instagram」などから引用してご紹介いたします。

 

幼少期のかわいい渋野日向子

「渋野日向子Instagram」に幼少期のころの渋野日向子(ちびしぶの)プロが載ってています。このころから笑顔がかわいい渋野プロでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ずーいぶん遅くなりましたが 明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします 今年もたくさんがんばります そしてそして 明日13日と20日の RSK山陽放送「SUNDAYスマイルGOLF」に出ます。 安定の朝6時15分からでございます。 私はいつも起きれません。 でも、明日は、がんばります。 岡山、香川の皆さん。 起きてくださいね。😏 . . . 今年一発目の写真は、ちびしぶのが飛んでる写真にしました。 全く面影はないけどこうゆう時もあったみたいです🙂 最近は太る一方で、危機を感じております。🐖 よし、お菓子食べるのやめようかな。 あーなんかお腹減った😊

渋野 日向子 / Hinako Shibunoさん(@pinacoooon)がシェアした投稿 –

 

全英オープンでのかわいい渋野日向子

全英オープン最終日でも笑顔が可愛い渋野日向子

最終18ホールでバーディを決め、笑顔の渋野日向子

優勝トロフィーを抱え、喜ぶ渋野日向子の笑顔が可愛い!!

 

渋野日向子のかわいい笑顔

続きまして、「シンデレラスマイル」と称されるほど、笑顔がかわいい渋野日向子プロ。

そんな渋野日向子選手のかわいい笑顔の画像ばかりをInstagramから集めてみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

この度、BEAMS GOLF さんとウェア契約をさせていただくことになりました! 可愛い服だったりかっこいい服だったり、なに着ようか選ぶのが楽しいです笑 今までと違ってまた新しいしぶのが見れると思います👺 私は私服をあまり買うことがなく、ジャージばっかりで本当にセンスがないので、その服の組み合わせおかしーじゃろって思う人はぜひ言ってください受け付けております。 そしてこの服の下はこれだよと教えてください。 BEAMSさんの力を借りて、センス良きになれるよう、大人になれるように、しぶのがんばります🤟🏾 気持ちを新たに張り切っていきましょ🕺🏽🕺🏽🕺🏽

渋野 日向子 / Hinako Shibunoさん(@pinacoooon)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

😍😍😍😍😍 #PING

渋野 日向子 / Hinako Shibunoさん(@pinacoooon)がシェアした投稿 –


満点の笑顔がかわいい渋野日向子

 

この投稿をInstagramで見る

 

3日目のウェア桃子と似とったけん撮った🕺🏽 いつもありがとももこらぶ

渋野 日向子 / Hinako Shibunoさん(@pinacoooon)がシェアした投稿 –


渋野日向子選手の魅力って、もはやトレードマークと呼べる「笑顔」のかわいさですよね。

自然な笑顔がかわいい渋野日向子

 

この投稿をInstagramで見る

 

#おおももさとこ? #ももさとおおこ? #ももおおさとこ? #さとももおおこ? #さとおおももこ? #おおさとももこ?

渋野 日向子 / Hinako Shibunoさん(@pinacoooon)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

🕺🏽

渋野 日向子 / Hinako Shibunoさん(@pinacoooon)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

プライベートでもかわいい渋野日向子

渋野日向子プロのかわいらしさは、ゴルフのプレーの時だけではありません。

プライベートでの笑顔は、プレー中の笑顔とはまた違ったかわいらしさがあります。

そんな渋野日向子プロの私服姿のかわいい画像を「渋野日向子Instagram」から紹介します。


プライベートでもかわいい渋野日向子


まだ二十歳の渋野日向子プロの私服姿もキュートでかわいいですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

持つべきものは友。☺️

渋野 日向子 / Hinako Shibunoさん(@pinacoooon)がシェアした投稿 –

プロデビュー当時のかわいい渋野日向子

2018年の夏のプロテストに合格し、晴れてプロゴルファーとなった渋野日向子プロですが、プロテスト合格時の画像がこちらになります。

ちょっとわかりずらいので、日本女子プロゴルフ協会に登録されているプロフィール画像がこちらになります。


出典:日本女子プロゴルフ協会

ゴルフラウンド中の笑顔やプライベートの私服姿もかわいい渋野日向子プロですが、プロ入会時から笑顔が素敵で可愛らしいですね。

といっても、まだ1年前(2018年)の写真ですから、現在とそんなに変わりはないですね。

こちらはその当時(2018年11月)のインスタグラムにあげられた画像です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆうなちゃんありがとうございました💙 うち満面の笑みじゃけど多分この時4オーバーぐらいじゃでわら

渋野 日向子 / Hinako Shibunoさん(@pinacoooon)がシェアした投稿 –

渋野日向子プロは2度目のプロテストで合格。合格した時は19歳でした。

日本人2人目としてメジャー制覇し、笑顔がかわいい渋野日向子プロには、これから日本の女子プロゴルフ界を背負って立つ存在になってほしいですね。

 

そして、2018年11月「ゴルフサバイバル」に出場した時の渋野日向子プロです。プロテストに合格後の初々しい渋野日向子プロも可愛らしいですね。

 

プレー中の真剣な顔もかわいい渋野日向子

プレー中の真剣なまなざしがまた可愛い。

笑顔と真顔の渋野日向子プロの可愛らしさに今後も注目です。

スポンサーリンク

初優勝時の渋野日向子がかわいい

渋野日向子プロは、2019年5月に開催された「ワールドレディスサロンパスカップ」でツアー初優勝を飾っています。

初優勝時の笑顔もまたかわいいですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

しぶの、優勝しちゃいました笑 夢のようです笑 笑いすぎて顔筋肉痛です🕺🏽 家族、コーチ、PINGの皆さん 応援してくださった皆さん ほんとにほんとにありがとうございました。 うちにめちゃくちゃ水をかけまくってくれたももこ、ゆいちゃん、ななちゃん、そしてめちゃくちゃ写真撮ってくれたみぃちゃん。 最高の90期生、最高の先輩です笑 そしてそしてみなさま連絡たーーーくさんくれてありがとうございます🙈 ゆっくり返そうと思います🕺🏽 これからも頑張ってまいります🙋‍♀️ とりあえず、しぶのつかれた🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️ #みぃちゃんがしぶこって言ってくれるようになってから最近いろんな人からしぶこしぶこと呼ばれるようになったけんうれしい笑 #いや4枚目のやつかけすぎじゃね?笑 #最後のみぃちゃん最高です笑

渋野 日向子 / Hinako Shibunoさん(@pinacoooon)がシェアした投稿 –

2度目の優勝時もかわいい渋野日向子

さらに、渋野日向子プロは、2019年7月に開催された「資生堂アネッサレディス」で初代女王にも輝き、2度目の優勝を果たしています。


かわいいし、笑顔が素敵だし、ゴルフの実力もハンパない渋野日向子プロの今後の活躍に期待です。

 

3度目の優勝も笑顔が可愛い渋野日向子

かわいらしさだけでなく、強さを発揮する渋野日向子プロ。

2019年9月に開催された「第50回デサントレディース東海クラシック」でも優勝し、今季3勝目です!!

 

今季4勝目!かわいい笑顔の渋野日向子

2019年大王製紙エリエールレディースオープンでも優勝し、今季4勝目をあげた渋野日向子プロ。

かわいい笑顔が止まりませんね!!2019年がデビューイヤーであることを忘れてしまうくらいの圧倒的強さですね。

 

 

2019年渋野日向子の可愛らしさを振り返る

2019年最終戦「LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ」を2位Tで終えた渋野日向子プロ。

惜しくも史上初の最年少賞金女王を逃してしまいましたが、「悔しさはまったくない、ごめんなさい(笑)」とシブコ節全開でした。

賞金女王にあと一歩届かなかったものの、2019年の賞金ランキングはトップの鈴木愛プロと約760万円差の2位。

プロデビューイヤーにもかかわらず、日本人初の海外メジャー「全英女子オープン」制覇をはじめ、国内ツアー4勝と、約2億2500万円の賞金を稼ぎ出してしまった令和のニューヒロイン渋野日向子の可愛さ全開の一年を振り返ってみましょう。

トーナメント名 順位 賞金
ヨコハマタイヤゴルフトーナメント PRGRレディスカップ 6位T ¥2,246,666
Tポイント×ENEOS ゴルフトーナメント 予選落ち ¥0
第7回アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI 予選落ち ¥0
ヤマハレディースオープン葛城 27位T ¥608,571
スタジオアリス女子オープン 16位T ¥768,000
KKT杯バンテリンレディスオープン 20位T ¥850,000
38th フジサンケイレディスクラシック 2位T ¥5,813,333
パナソニックオープンレディースゴルフトーナメント 13位T ¥1,128,000
ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ 優勝 ¥24,000,000
中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン 36位T ¥490,000
リゾートトラスト レディス 10位T ¥1,616,000
ヨネックスレディスゴルフトーナメント 46位T ¥343,000
宮里藍 サントリーレディスオープンゴルフトーナメント 45位T ¥455,000
ニチレイレディス 7位T ¥2,400,000
アース・モンダミンカップ 4位 ¥12,000,000
資生堂 アネッサ レディスオープン 優勝 ¥21,600,000
ニッポンハムレディスクラシック 7位 ¥3,500,000
サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント 35位T ¥390,000
AIG全英女子オープン 優勝 67万5000ドル
北海道 meiji カップ 13位T ¥1,386,000
NEC軽井沢72ゴルフトーナメント 3位T ¥5,200,000
ニトリレディスゴルフトーナメント 5位 ¥6,000,000
日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯 33位T ¥1,240,000
第50回デサントレディース東海クラシック 優勝 ¥14,400,000
ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント 22位T ¥637,000
日本女子オープンゴルフ選手権 7位 ¥4,500,000
スタンレーレディスゴルフトーナメント 6位T ¥2,500,000
NOBUTA GROUP マスターズGCレディース 12位T ¥3,340,000
スウィンギングスカート台湾選手権 39位 1万1513ドル
TOTOジャパンクラシック 13位T ¥2,502,744
伊藤園レディスゴルフトーナメント 予選落ち ¥0
第38回大王製紙エリエールレディスオープン 優勝 ¥18,000,000
LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ 2位T ¥14,700,000

 

「サロンパスカップ」でのプロ初優勝の2日後に「ビームス」とウェア契約し、笑顔の渋野日向子プロ

 

NOBUTA GROUP マスターズGC後に、「JAL(日本航空)」とサポート契約する笑顔の渋野日向子プロ!

スポンサーリンク

 

まとめ

渋野日向子プロの超かわいい画像をご紹介いたしました。

プレー中に見せるかわいい笑顔は、何度見ても魅力的です。

日本女子プロゴルフ界のアイドルになっていくのは間違いないですね!

渋野日向子プロには、これからもどんどん活躍して、最高のかわいい笑顔を見せてほしいです。

>>「あなたの投票で決まる!!女子プロゴルファー可愛いランキング2019」はこちらから

スキマ時間を活用しゴルフの知識を耳で学ぶ!!

ゴルフは耳で上達する!!

スマホでゴルフが上達する!!
通勤時間などスキマ時間に「Amazonオーディブル」でゴルフに役立つ本を耳で聴こう!!
今なら30日間無料体験実施中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)